チエさん(吉澤智恵選手) 海外移籍先 スペイン1部リーグ開幕戦の写真 9枚

【コメント】
私今回のスペイン遠征のために出発間際になってデジタル一眼レフカメラとそれに合うレンズを買いました。そんな初心者による写真ですので、ピントや画像サイズがばらばらの点、ご容赦ください。
チエさんは生き生きとプレーしてました。Tenerifeチームの得点が決まるとDJ風に名前をコールするおっさんがいまして、何度もチエさんの名前がコールされました。連続のディグ、ライン上にねじこむスパイク、キルブロック(確実に2本はありました)、チエさんらしいプレーを随所に見せてくれました。それを見ることが出来て、遠かったけど来て良かった…と思いました。この試合で名前と存在をホームのファンにしっかり覚えてもらったことでしょう。
スペイン遠征の遠征記はこちらをどうぞ(長文)
画像の二次利用、転載等はお断りします。(C)モロ




















以上

[表紙に戻る]
inserted by FC2 system