武富士バンブーの戦績 16戦 4勝12敗 

試合日をクリックすると観戦レポートが開きます

試合日 対戦チーム セット
カウント
会場
2001/12/8 東レアローズ
1-3
滋賀県立体育館
2001/12/9 JTマーヴェラス
3-1
滋賀県立体育館
2001/12/22 東洋紡オーキス
0-3
西尾市総合体育館
2001/12/23 久光製薬スプリングアタッカーズ
1-3
刈谷市体育館
2002/1/12 パイオニアレッドウィングス
0-3
酒田市営国体記念体育館
2002/1/13 シーガルズ
3-2
鶴岡市小真木原総合体育館
2002/1/19 NECレッドロケッツ
1-3
山形市総合スポーツセンター
2002/1/20 デンソーエアリービーズ
3-0
山形市総合スポーツセンター
2002/1/26 JTマーヴェラス
1-3
大阪府立門真スポーツセンター なみはやドームサブアリーナ
2002/2/2 シーガルズ
1-3
古川市総合体育館
2002/2/3 デンソーエアリービーズ
2-3
志津川町総合体育館
ベイサイドアリーナ
2002/2/10 NECレッドロケッツ
3-0
駒沢オリンピック公園
総合運動場体育館
2002/2/11 パイオニアレッドウィングス
0-3
駒沢オリンピック公園
総合運動場体育館
2002/2/17 久光製薬スプリングアタッカーズ
2-3
金沢市総合体育館
2002/2/23 東レアローズ
0-3
徳島市立体育館
2002/2/24 東洋紡オーキス
2-3
徳島市立体育館
第8回Vリーグを総括して
 2001年 12月8日から始まり、2002年2月24日に終わった第8回Vリーグ、バンブー戦は9試合、他チームあわせての22試合を観戦した。当初の予定とは違って山形、宮城大会はまったくアシをむけず、大阪、徳島にまで行ってしまった。どれも行ってよかった。逆に山形大会に行っておけば良かったと思う。シーガルズやデンソーと良い試合があったようだから。 さまざまな体育館を訪れた。一番良かったのはどこだろう...。大津か、駒沢かな。腰を落ち着けてしまえば、試合に集中して楽しいから差は無いのかもしれない。例外は唯一つ、太田市体育館。席はないしガキは多いし、上州名物からっ風がとてもじゃないけど骨身に染みた。おっさんの態度も悪かったしな。ありゃー最低だね。しかもシーガルズが負けたりしたしなあ。それ以外は押しなべて悪くない。ほとんどの時間を体育館と交通機関で過ごしたが合間にどうにか土地のものを食べた。こういう時手っ取り早いのがラーメンで、徳島で食べたラーメンは口に合うかはともかく、面白かった。名古屋駅構内では味噌カツを食べた。一番うまかったのはなんだろうか?高槻で食べたMAOさんの店の突き出しと名古屋駅で食べた朝定食か?ベストゲームは、駒沢体育館でのバンブー対NECのストレート勝ちの試合。上の出張報告とダブるが、胸に迫る思い、見たことが無いほど小谷のブロードが決まり金ちゃんのアタックが粘り強く決まった。あの一勝は感激だった。

    | Home |

inserted by FC2 system